2015_05_27 乙女パーキング ダイヤモンド富士

DSC_5969_AR_DPP475512_convert_20150528174912.jpg DSC_5979_AR_DPP475512_convert_20150528174956.jpg DSC_5996_AR_DPP475512_convert_20150528175033.jpg DSC_6005_A_DPP575512_convert_20150528175142.jpg DSC_6041_AR_DPP45634512_convert_20150528175219.jpg DSC_6095_AR_DPP4563412_convert_20150528175259.jpg 
 乙女パーキング

24時間利用できトイレも有ります。
但し、キャンプハイャー・花火などは禁止です。
小山町のR138 すばしり道の駅・R246 おやま道の駅、と共に手軽に利用できます。


DSC_6113_AR_DPP565212_convert_20150528175413.jpg DSC_6179_DPP465212_convert_20150528175839.jpg DSC_6234_DPP375112_convert_20150528180346.jpg
旧 美華ガーデンさん ⇒ 富士松展望レストランさん 

2015_05_27 本日のダイヤモンド富士は、御殿場市 深沢東 (R138)~(R401) 第二乙女森林公園入口付近、乙女パーキング にて 18:03:33 撮影しました。
昨日より霞は弱い物の富士山周りにも雲ある中、好天に恵まれお馴染みさん写友さん等多くの方々が見守る中ダイヤモンド富士の撮影をする事が出来ました。

お馴染みさん、写友さん皆さんありがとうございました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さな旅で観た情景です今晩は
久し振りのダイヤモンド富士が大勢の御馴染み様と御一緒で観れて撮れて好かったですね

御殿場は遠くで時間と旅費が掛かるので当分行けそうも無いです

Re: お世話になりました

この度は御殿場市内からダイヤモンド富士を撮影が出来る中腹の乙女パーキングにお越し頂き暮れ行くダイヤモンド富士を撮影して戴きましてありがとうございました。

イメージして戴いて居た(スカンジミナ船)から御殿場市が寄贈して戴いた鐘越しの富士山ダイヤモンド富士、満足戴ける画像を撮影された事と思います。

その後の御殿場市内を黒松展望レストランさんからトワイライト後まで撮影されて居りましたが満足の利く画像を撮影して戴いた?と思います。

又の好天に是非御殿場市内に御出で頂き夕暮れダイヤモンド富士を撮影してください。
ありがとうございました。



Re: 何時でも

今晩は、国立Iさん。

一昨日は、半休してまで我が御殿場市にお越し頂きましてありがとうございました。
乙女パーキングでのダイヤモンド富士には、お馴染みさんや写友の皆さん、御殿場市の広報課・市観光課の皆さんも来られ暮れ行く御殿場ダイヤモンド富士を撮影されて居ました。
その後の、黒松展望レストランさんで夕暮れの御殿場富士を時間の許されるまで撮影して戴きましてありがとうございました。
次回好天に御殿場市内から暮れ行くダイヤモンド富士撮影にお越し下さい。
微力でしたがお褒めのコメントに感謝して居ます。ありがとうございました。


お世話になりました

昨日は大変お世話になりありがとうございました

私達よりも後ろでの撮影、お写真を拝見して納得です
確かに撮られた場所からだと富士山だけではなく手前の景色も入っていていいですね
何処で撮ったかすぐ分かりますね
どのお写真も綺麗に撮れていて見入ってしまいました

御殿場からの夕景夜景、一度以前から撮りたかったので最高の条件で撮れて良かったです

今後共どうぞ宜しくお願い致します

No title

大変お世話になりました。ダイヤから夕富士、夜景まで堪能させていただきました。乙女峠下の高台から撮りたかった念願がかないました。ありがとうございました。
プロフィール

御厨 聖

Author:御厨 聖
抱かれて富士『御厨の郷』へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR