スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013_04_29 御殿場市 上小林(南) Ⅱ  ダイヤモンド富士

2013_04_28 御殿場市 上小林(南) Ⅱ  ダイヤモンド富 2013_04_28 御殿場市 上小林(南) Ⅱ  ダイヤモンド富 2013_04_28 御殿場市 上小林(南) Ⅱ  ダイヤモンド富 2013_04_28 御殿場市 上小林(南) Ⅱ  ダイヤモンド富
2013_04_29 御殿場市 上小林(南) Ⅱ  ダイヤモンド富士

今日も昨日より強い風が吹いていてW狙いは昨日の南でしたが、近くの圃場で麦が伸び穂がそろって来ているので今日はここで撮影することにしました。

着いた時より予定時間が近くなるにつれて富士山裏の雲が寄り厚くなって来てダイヤ時には殆んど太陽が確認できなくなって仕舞いました。
この麦も後一ヶ月余りで刈り取られて地ビール工場にて美味しいビールになり、私たちの喉を癒してくれる事でしょう。

【もう一つ余談ですが、この付近を訪れた事の有る方は既に御存知で居られる事と思いますが、昨日のポイント(上小林南)と今日の(南Ⅱ)の間には後10年余りで第二東名高速道路が横断してしまい、橋梁でなく4~5mの土盛りした道が出来、この付近から観る風景(景観)は無くなってしまいます。
来年には、この付近一帯にも道路建設に伴なう連絡道路などの整備工事も始まるようです。】


スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

プロフィール

御厨 聖

Author:御厨 聖
抱かれて富士『御厨の郷』へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。