スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011_07_28 ダイヤモンド富士・パレットごてんば(中) JR御殿場線 狩宿 踏み切り南

2011_07_28 ダイヤモンド富士・パレットごてんば(中) 2011_07_28 ダイヤモンド富士・パレットごてんば(中) 2011_07_28 ダイヤモンド富士・パレットごてんば(中) 2011_07_28 ダイヤモンド富士・パレットごてんば(中) 2011_07_28 ダイヤモンド富士・パレットごてんば(中) 2011_07_28 ダイヤモンド富士・パレットごてんば(中) 
 
 2011_07_28 今日のダイヤモンド富士ポイントは御殿場市 東田中 パレットごてんば(中)・JR御殿場線 狩宿 踏み切り南です。

今日は昼過ぎまで時々雨が降っていましたが、その後は雲の広がる天気でしたが夕暮れ近く日射しが射してきました。17時過ぎ御殿場駅に着いた写友からの電話、来客中にて後程電話するとパレットの南に現在一人だけで居て富士が見え隠れしているとの事、来客に必礼してパレットえ向うと曇りがちの富士の裾野も見えてきました。

17時40分過ぎ着くと雲間に太陽が見えていましたが富士山頂付近に張り付いた雲は手強いようです。
ダイヤ予定時間5分前ごろ、雲の中に太陽がが入っていきました。
ポイントには市内のKさん・まー君、都内からSさん・Tuさん、ほか一名の方と私の6名が撮影しました。

先日の台風通過以後、御殿場自然クーラーで無い日が続くとともに曇り勝ちの夕暮れ時前に今日の様に一時的に晴れる事が有る不安定な日が多く御殿場の天気は分かりません。予報は今月一杯曇天と一時的な雨曜日が続くようですが、今朝も起きた4時過ぎには雲をバックに富士山の姿が見え、9時過ぎには笠雲?を被った富士に変身していますが予報では15時過ぎから傘マークが並んでいます。


スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

プロフィール

御厨 聖

Author:御厨 聖
抱かれて富士『御厨の郷』へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。